「NHKふれあいセンター」の対応が酷すぎた件については、前回のブログで書いたんですが後日談として、そのときに依頼した資料が1週間以上経っても送られてきません。
督促の電話をしたのですが、対応したSVがとにかく最悪。
正直、ここまで酷い奴が、なんでコールセンターにいるの?しかもSVなの?と疑いたくなるレベルです。
このSVは、最初から”喧嘩腰”なのです。
しかも、こちらが何かを言うと「できません」としか言わないのです。(本当はできることは確認済み)。
嘘をつかないでください!と言っても、嘘は言っていないと強い言葉で言ってきます。
最後には私に対して脅迫をして一方的に電話を切る。
ここまでくると、ヤクザとしか言いようがありません。
どうも、このNHKふれあいセンターというのは、普通の社会では通用しないような人間をSVとして雇用し、相手を威嚇することで自分たちが「NHKの関係会社」の職員であると自己満足したい(マウントをとりたい)人の集まりのようです。
NHKふれあいセンターとか名乗っていますが、不愉快にさせるセンターに改称しては?という酷さ。
放送法で決まっているから受信料を払わないといけない。だから、相手はNHKとの取引を解除することができないと思って強気な態度をしているんでしょうね。
どうも、このNHKふれあいセンターというのは、普通の社会では通用しないような人間をSVとして雇用し、相手を威嚇することで自分たちが「NHKの関係会社」の職員であると自己満足したい(マウントをとりたい)人の集まりのようです。
NHKふれあいセンターとか名乗っていますが、不愉快にさせるセンターに改称しては?という酷さ。
放送法で決まっているから受信料を払わないといけない。だから、相手はNHKとの取引を解除することができないと思って強気な態度をしているんでしょうね。
かなり頭にきている状態なので、徹底的に戦おうと思います。

コメント
コメントを投稿